2ntブログ

そういえば

そういえば基本的にリクエストは受けないということを改めて言っておかないと
なんか“勘違いした人”がこれを描いてみては?とかコメントしていたのでもう一度言っておきます。
あとわざわざネタをもらわなくても描きたいものを描くので結構です!
ただ気分屋なのでリクエストのやつを描く可能性もあります。
その際はきくまるさんのように誰が書いたか名前をつけて何度もコメントを書いてくれたら考えます。
このブログでは自分が描きたい絵を描いてちょっとでも楽しんでもらえたらと考えてあげているので
名無しのやつが1回だけ書いたコメントを描くことはありませんのでご注意ください。

021.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR